セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄リゾートウェディング> ラグジュアリーロケーションビーチフォト&砂浜挙式がありました!

ラグジュアリーロケーションビーチフォト&砂浜挙式がありました!

本日は、ラグジュアリーロケーションビーチフォト&砂浜挙式がありましたsign01

昨日までの大雨は降りやみましたが、天気が少し心配の中、

お衣裳合わせとお支度shine

 

blog_118.JPG

 

出発の時は、雨がポツポツ・・・。

でも、「きっと大丈夫heart」とスタッフ一同ずっと心の中で祈ってました。 

まずは、海中道路での撮影movie

 

blog_119.JPG

 

その後、ビーチがある浜比嘉島へ。

今回は、砂浜挙式という事で、ビーチにバージンロードや

祭壇の用意ribbon

 

blog_120.JPG

 

砂浜挙式とは、白い砂浜と波の音をBGMに挙式を行う人前式で、

司式者の前で、結婚の誓いを立て、承認していただくお式ですheart

 

blog_121.JPG

 

白い砂浜に真っ赤なバージンロード、青い海、

そして、真っ白なウェディングドレス&タキシードが

とても映えますshine

 

blog_122.JPG

 

そして・・・

奇跡が起こりましたhappy01

太陽がでてきて、青空が広がり始めたんですっup

昨日の雨を思うと、本当にすごい・・・

まさしく、おふたりの愛の強さですねheart04

 

blog_123.JPG

 

ご新婦さまも、とても喜んでいらっしゃって、

スタッフ一同、心から「良かった・・・」と安堵sun

 

blog_125.JPG

 

本当に素敵なお式と撮影でしたnotes

この度は、弊社のラグジュアリーロケーションビーチフォト、

および砂浜挙式をお申込みいただき、誠にありがとうございましたsign03

 

 

おふたり様の末長いお幸せを、

スタッフ一同心よりお祈り申し上げますclover

ぜひ、また沖縄にいらしてくださいねairplane

ありがとうございましたlovely

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム