セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > ホエールウォッチング> くじらナイスショットご紹介スタート!

くじらナイスショットご紹介スタート!

本日から、ホエールウォッチングご参加のお客様でship

くじらの画像を写真で撮って、その場でメール送信して頂いた方にmobilephone

プレゼントをお渡しする企画を開始しましたpresent

くじらは、なかなか写真を撮るのが難しいのですが、

本日は3組のお客様から投稿がございましたsign03

 

blog_289.jpg

けんたろー様 平成21年1月16日 クジラが見れて感激です(^0^)/

 

blog_290.jpg

いそ様 1月16日 鯨の潮吹きははじめてみました。うれすぃー!

 

blog_291.jpg

たかし様 20100116 見れてよかった

 

 

午前便は、那覇から約20分程にある神山で親子クジラに遭遇、

午後便は、約1時間程の黒島で数頭のクジラに遭遇できましたsweat01

午前に出会えたクジラは、一体どこに移動してしまったのでしょうsweat02

 

 

 

blog_292.jpg

よくご質問を受けるのですが、所要時間は約3時間ですが、

その日、その時によって、クジラの居る場所が異なりますので、

クルーザーの移動時間が変わってきます。

 

 

blog_294.jpg

kan様

今日はありがとうございました。写メ送ります。 

 

 

それにしても、みなさん写真撮るのがお上手ですsign03

スタッフでもなかなかうまく撮ることができないので、感激ですhappy01

これからも、写真投稿は続けていきますので、

ベストショットお待ちしておりますheart04

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム