セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄日帰りバスツアー> 美ら島終日観光バスツアーご参加のお客様からメッセージを頂きました!

美ら島終日観光バスツアーご参加のお客様からメッセージを頂きました!

5月3日(月)に美ら島終日観光バスツアーに参加させて頂きました。

楽しい観光スポットを存分に楽しむことができました。
それをしっかり支えて下さったのが、運転手さんの的確な渋滞対応と運転技術、さらには、大城真琴さんによるプロのガイドでした。

GWの大変な時期に一度も渋滞の煩わしさを味わうことなく、全ての日程を消化できたのは運転手さんの熟練された腕だと感謝してます。
また、一日歌あり、話術あり、衣装替えあり、歌と踊りのショーあり、紙芝居あり・・・もう文句なしのガイド芸を見せてくれた大城さんには感謝してます。

しかも見学場所でも的確な指示と説明には信頼感が生まれました。
大城さんの仕事へのプロ意識が随所に見られ、感心させられました。今までのガイドさんの中でピカイチです。
沖縄には素晴らしい観光名所が有りますが、今回の旅でお二人の姿に出会えたことが一番の宝となりました。
感謝しています。お二人の益々のご健康とご活躍をお祈りいたしております。




*****************************
一瀬様

この度は弊社の「美ら島終日観光バスツアー」にご参加いただき、誠にありがとうございました。

そしてこのような嬉しいメッセージをありがとうございます
loveletter

GWの混雑の中、ツアーをお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。

弊社のツアーがゴールデンウィークの素敵な思い出になれば幸いです。

一瀬様の温かいお言葉を励みに、これからも創意工夫して参りたいと思いますconfident

また沖縄にいらして下さるのをスタッフ一同お待ちしております。

ありがとうございましたshine




2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム