思い出アルバム

ホーム > 旧スタッフブログ > 思い出アルバム> お客様より嬉しいコメント頂きました!

お客様より嬉しいコメント頂きました!

美ら島エクスプレス号にご参加頂いたお客様より

大変嬉しいコメントを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきますsign03

*********************************************************************************

こんにちは。

先日7月28日に美ら島サマーエクスプレスに参加させていただきました。

日本語のわからない日系アメリカ人の主人と6歳の息子、そして私の母の4人で参加しました。

大城さん、覚えていてくれますか?

沖縄には3泊4日と短い滞在でしたが、サマーエクスプレスツアーに参加して、

南部から北部へとバスの中からだけでもみられて、疲れやすい母や息子には最適でした。

大城さんのガイドや歌も参加者に対する思いやりにあふれていてとても良かったです。

次から次へと移動するツアーと違って、水族館でゆっくり出来たし、

フルーツランドでお土産が買えて丁度よいスケジュールでした。

母は関東に住んでいますが、私たち3人はカリフォルニア州にすんでいます。

2年前に父を亡くして以来、一人暮らしをしている母を元気なうちにどこかへ

連れて行ってあげたい、と企画した沖縄旅行でした。

母にとってはビーチへ行ったり、古いお城を見たりすることよりも、

バスの中でゆっくりと初めての風景を楽しみながら、大城さんのお話や、歌を聴けたことが

一番うれしかったようです。

花や、涙そうそうは母も一緒に口ずさんでいました。

また、帰り際に国際道りで降ろしていただいた後、母がバスの中に忘れたハンカチを持って

走って追いかけてくだっさて有難うございました。

本当に大城さんのバスで良かった!

人の出会いって本当にすばらしいと思いました。沖縄が大好きになりました。

また何年か後には行きたいです。 そのときはまたよろしくお願いします。

名前は忘れてしまいましたが、運転手さんもとても感じのいい方でした。有難うございました。

大城さん、 今後も頑張ってください。 また会う日まで。

S様より

*********************************************************************************

S様

この度は、弊社「美ら島サマーエクスプレス」にご参加頂き誠にありがとうございます。

また、ご丁寧なメールを送って頂きありがとうございます。

早速、大城およびドライバーにお伝えさせて頂きます。

これほど喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きると思います。

ご家族皆様が、沖縄を好きになって頂き、本当に嬉しく思います。

これからもお客様皆様に、もっと喜んで満足して、

また沖縄にお越し頂けるようスタッフ一同ますます努力して参りたいと思います。

また、S様にお会いできる日を心より楽しみにしております。

ご家族の皆様にも宜しくお伝えくださいませ。

ありがとうございましたclover

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム