思い出アルバム

ホーム > 旧スタッフブログ > 思い出アルバム> 三泊四日のツアーの思い出

三泊四日のツアーの思い出

お客様より、大変嬉しいメールを頂戴いたしましたので、

ご紹介させていただきますhappy01

(以下、コピー)

******************************

12月31日カウントダウンクルージング、1月1日ディドリームパスポート、
1月2日美ら海終日バスツアー&ディナークルーズに東京から伯母達と三人で参加しました。
とても楽しかったのは、美ら海終日バスツアーです。
 

 

可愛いガイドの唐真さん、ゆったりと可愛い笑顔で手話と歌と三線と紙芝居、
歌にあわせて運転手の東恩納さんの指笛、よかったです。感激しました。
沖縄に来てからずっとお天気が悪く、しかも寒くて落ち込み気味でしたが、
唐真さんのあの笑顔最高でした!
伯母達も可愛い可愛いの連発で、ピンクの衣装で踊りながら歌う姿、
おもわず携帯ビデオに納めました。ホント楽しかったです。
きっと会社の教育がよいのですねぇ。
 
ディナークルーズでは伯母のサプライズバースデイでケーキの手配有難うございました。
ケーキもとてもおいしかったです。
ちょっと期待はずれだったのは、31日のカウントダウンです、
司会の二人が面白くなかったかも。。。。それに、揺れてる船内であまり移動できず、
折角の踊りもあまり見えませんでした。
舞台の前がもう少しゆったりとした客席ならよかったのにと思いました。
 
1月1日は風と波が高い為、水中観光船オルカ号が欠航になり
2日遅れで三人貸切状態で乗船しました。が、揺れが酷く出発から10分位で気分が悪くなり、
船長に無理を言って戻って頂きました。ご迷惑お掛け致しました。ごめんなさい。
でも魚はちゃんと見えました!!
それにリムジンドライブも三人貸切で近くまで迎えに来ていただき、
よい思い出が出来ました。有難うございました。
 
また次回もセルリアンブルーさんのツアーに参加したいと思います。
その時は、またガイドの唐真さんだといいなぁ。

 

******************************

F様
 
この度は、多くのツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
年末年始はあいにくの天候と海況のため、沖縄らしい暖かさを感じて頂く事が
できなかったと思います。
それでも、バスツアー&ディナークルーズ、カウントダウン、ドリームパスポートと
ご参加頂き、沖縄を満喫されたようで良かったです。
 
バスガイドへは喜びの声として、カウントダウンの件に関しては、
貴重なお客様のご意見として催行会社に声をあげさせて頂きたいと思います。
 
沖縄も本日より例年の暖かさが戻って参りましたが、
まだまだ寒さが厳しい季節となりますので、皆様のお身体ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム