思い出アルバム

ホーム > 旧スタッフブログ > 思い出アルバム> 美ら島終日観光バスツアーご参加のお客様より

美ら島終日観光バスツアーご参加のお客様より

「美ら島終日観光バスツアー」にご参加いただいたお客様より

感想を頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきますsign03

(以下転載)

***************************

1月9日人気スポットめぐり・美ら島終日観光バスツアーに参加させていただきました、Iです。

ガイドさんの、かわいい笑顔に癒され、楽しい時間を過ごすことができました。

唄や三線などを披露していただき、ゆっくりとした口調でわかりやすく沖縄を紹介されておりました。

その中でも、おばぁのモノマネが一番よかったです。

これほど楽しいバスツアーは初めてです。

素晴らしい思い出をありがとうございました。

先ほど、無事に大阪に戻ってきました。

沖縄のゆったりした思い出も、大阪に着いたとたんに現実に戻され、明日からまた仕事です。

一生に一度の沖縄旅行と思っておりましたが、また行きたくなりました。

ガイドさんのお名前を忘れてしまいました。

差し支えなければ教えていただきたいです。

また機会があれば、同じガイドさんにお願いしたいものです。

***************************

I様

この度は、弊社「美ら島終日観光バスツアー」にご参加頂き誠にありがとうございます。

また、大変嬉しい感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

I様が、つかの間でも癒されて、楽しんで頂き、沖縄を好きになって頂けたら、

こんなに嬉しいことはございません。

お忙しいと思いますが、またいつか沖縄にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申しております。

本当にありがとうございましたhappy01

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム