セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> 3月9日ホエールウォッチングツアー!!

3月9日ホエールウォッチングツアー!!

 本日の天気は晴れsun

太陽が顔を出していましたが、風が吹いて少し肌寒い感じでしたねsign05sign03

 今日のクジラさんはとてもすごい大ジャンプをしていましたshinehappy01

 

午前中はナガンヌゾネ

午後はナガンヌ北東で発見note

午後のクジラは交尾前で興奮していたそうですhappy02

 

クジラのブリーチheart02

blog-1059.jpg

 

blog-1058.jpg

 

お客様からもご投稿いただきましたhappy01


blog-1073.jpg
3月9日(水)の13時発に参加させてもらいました。
ホエールウオッチングは今回が初めてなのですが、もしクジラが見れたとしても
ほんのちょっと姿を現すくらいなんだろうなと思っていました。しかし、実際は
すぐ目の前を何回も何回もジャンプしていてその迫力に圧倒されてしまいました
。あんなにすごい光景を見られてとても感動です!
また沖縄に旅行する機会があったら、再び参加したいと思います。

blog-1075.jpg
ペンネーム にょっき 様
3月9日水曜日の13時に那覇から参加しました。
初めてあんなに近くでクジラを見ることができてとても感動しました!
船長さんもとても気さくな方で、思い出に残る卒業旅行になりました。
ありがとうございました★

blog-1078.jpg
ニックネーム:船長サンの助手席get☆ 様
3月9日13時那覇発のホエールウォッチングに参加しましたッッ!!!
 
前日、波が荒れてて欠航だったと聞いて不安やったんですが...
まさか...!!!
まさかクジラをただ見れただけでなく、
あんなにもたくさん見れるとは思っていなかったので、本当に感激の連続でした。
しかもクジラとの距離が近すぎて近すぎて...興奮しまくりでした(^0^)v
最初はクジラの姿がちょっとでも見える度に、みんなで『うわぁ---------!!!』と歓声が上がっていたのに、最後の方はちょっと見えただけでは歓声が上がらなくなってたのが何かおもしろかったです(笑)
鳴き声まで聞くことができて、最高でした☆
 
クジラをあんなにたくさん見れたのも、船長サンの腕が良すぎたからですねッッ(^皿^)/
波が高くて波しぶきがすごかった時などのスタッフサン方の気遣い、本当にありがとうございました!!!
あっという間の3時間でした。
 
初めての沖縄&卒業旅行で、本当に良い体験ができました。
楽しい思い出をありがとうございましたッッ(^U^)
沖縄に行く機会があれば、また是非参加したいと思います★
本当にありがとうございました-------ッッ!!!!



たくさんのご投稿有難うございましたsign03
今日は何回もジャンプしたいい日だったようで
お客様も大興奮でしたぁhappy01


本日ご乗船頂きましたお客様ですshineup

<那覇便 ピンカ号>

 

blog-1055.jpg

blog-1056.jpg

 

<那覇便 リーファーズ号>

blog-1052.jpg

 

<北谷便 ハヤブサ号>

blog-1054.jpg

blog-1053.jpg

 

本日はご乗船頂きありがとうございますhappy01

またのご乗船お待ちしてますdash

 

ホエールウォッチングに参加したいsign02

こちらからどうぞkissmark

************************

ホエールウォッチングツアー4月10日までsign03

那覇発&北谷発ホエールウォッチング

************************

 





2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム