思い出アルバム

ホーム > 旧スタッフブログ > 思い出アルバム> ホエールウォッチングご参加のお客様より!

ホエールウォッチングご参加のお客様より!


2月28日にご参加いただいたお客様より
素敵な画像をお送りいただいたので紹介させていただきますhappy01


****************************************

2月28日 13:30 北谷発のホエールウォッチングに参加いたしました。

港から出航しぐんぐんと沖合にむかいます。
朝は曇っていましたが青い空がみえてきました。
お日様が顔をだすと、海も青くキラキラとして、クルーザーのしぶきが真白くあ
がり、期待と興奮でドッキ・ドッキ。

お隣の男の子の元気がなくなってきた時でした。
前にいたクルーザーの横でブローが!
きゃ~~ぁ~~~!クジラがブリーチング!
距離はありましたが肉眼でみちゃいました。
その後はスピードをあげて近くへ。
胸ひれや尾びれでフラップ!

海の色がほんのちょっと変わったところがあります。
そこに恋しいクジラさんがいます。
大きな背中が海面に山のようにでてきます。
4頭か6頭も見ることができた私たちは超ラッキーだったと思います。

一時間があっという間でした。
写真を撮るのはすごく難しかったのですが、何枚かありました!
本当に感動です。

一生懸命にクジラに接近してくれる船長さんと細かい気遣いをさりげなくしてく
ださる笑顔の素敵なお兄さん二人。

本当に素敵な航海でした。
そうそう、カメもいました。

あ~~~~~、何度でも行きた~い。


元気ママ こと 武井

blog-1015.jpg

blog-1017.jpg

****************************************

武井様

お世話様です。
感動とお喜びのメッセージを頂戴頂き、誠にありがとうございます。

武井様は、本当にラッキーだったと思います。一度に多くの頭数を見られる
ことは本当にまれですので、こちらも嬉しく思います。

頂いたメールもスタッフ一同で共有いたします。

また、機会がございましたらご参加ください。お待ちしております!
ありがとうございました。

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム