セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄イベント> 5月3日、4日GWスペシャルわんぱくバスツアー!!

5月3日、4日GWスペシャルわんぱくバスツアー!!

 

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかhappy01sign02

5月3日、4日はわんぱくバスツアーがありましたsign03

水中観光船オルカ号で、海中散歩をお楽しみ頂き、

糸満お魚センターでダイナミックな『まぐろ解体ショー&試食』を体験note

さらにおきなわワールドでの『ドラえもんスペースアドベンチャー』をお楽しみ頂きましたhappy02

バスでの移動なのでお父さん、お母さんも運転しないでいいのでらくらく移動で

お子様とのコミュニケーションもとれたかと思いますup

 

オルカ号で水中観光をお楽しみいただきましたhappy02

blog_1098.jpg

 

視界も良く、沢山のお魚を見ることが出来ましたheart

blog_1108.jpg

blog-1386.jpg

 

糸満お魚センターで大きなマグロの解体ショーhappy01

初めて見る解体ショーに子供から大人の方までお~!っという歓声が聞こえましたshine

↓この日のマグロは重さ約40キロでしたsign01

blog-1384.jpg

お魚屋さんが丁寧に説明してくれましたsign03

blog-1385.jpg

解体した後は皆さんで試食しましたhappy02sign03

大好きなマグロに子供たちも大喜びでしたheart04

blog_1100.jpg

 

おきなわワールドでは『ドラえもんスペースアドベンチャーイベント』があり、沢山の家族連れの方で

賑わってましたhappy01

子供たちは大好きなドラえもんのアトラクションで楽しそうに遊んでいましたshine

blog_1106.jpg

 

blog_1102.jpg

 

手作りのあめ屋さんですlovely

伸ばして丸めて、うさぎさんからキリンまで沢山の種類のあめを作ってましたheart02

blog_1107.jpg

 

blog_1105.jpg

この度は弊社の『わんぱくバスツアー』にご参加頂きありがとうございますshine

このツアーで最高の思い出を作っていただけたかと思いますhappy02

弊社は『GWスペシャルわんぱくバスツアー』以外にも沢山イベントを行っていますsign03

今週5月8日には母の日スペシャルパーティーを行いますhappy02

詳しい詳細は下記までheart02

 

************************

母に日スペシャルパーティーはこちらsign03

http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/sightseeing/5980/

 

************************

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム