セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄イベント> 5月5日那覇ハ―リー花火クルーズ!!

5月5日那覇ハ―リー花火クルーズ!!

5月3日から行われた那覇ハ―リーも今日で最終日sign03happy01

本会場は沢山の人で賑わってましたねshine

ORANGERENGEのライブも船の上から聞こえましたnotes

今日は久々の太陽が顔をだして花火日和!!!

 

本日の花火クルーズも沢山の方にご乗船頂きましたnote

 

*ニコチャン*

blog-1388.jpg

 

blog-1389.jpg

 

船上から観る花火はとてもきれいですねheart02

とても近くてびっくりしましたsmile

小さいお子様も大はしゃぎでしたsign03

 

花火が終わり那覇新港ふ頭付近は泊大橋まで大渋滞して

私たちも渋滞にはまってしまい約30分近くいました  笑

やっぱりお祭りの後は混みますねcoldsweats01

 

blog-1390.jpg

 

本日は花火クルーズにご乗船頂きありがとうございますup

またのご乗船お待ちしておりますlovely

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム