セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> あじさい園&NEW OPEN!オリオンビール名護工場の見学に行ってきました!

あじさい園&NEW OPEN!オリオンビール名護工場の見学に行ってきました!

今日は梅雨の中休みで
とても良い天気となりましたhappy01

そんな中今が時期の
有名な「よへなあいじさい園」に行ってきましたdash
今年もきれいに満開ですheart04

blog-1434.jpg

blog-1433.jpg

また、NEW OPENした名護オリオンビール工場sign03
「オリオンハッピーパーク」にも行ってきましたdash

ビールができるまでの過程が見学できたり、
できたてのビールと地元食材が楽しめるビール園「やんばるの森」、
オリジナルグッズを扱うショップもありましたshine

見えますでしょうかsign02
全てオリオンビールの缶なんですが、
1分間にオリオンビールができる数を表したものなんですsign03
blog-1432.jpg

大人気のオリオンビールは毎日すごい生産量で作られているんですねhappy02

blog-1431.jpg

「オリオンビール工場」詳細はこちら
http://www.orionbeer.co.jp/happypark/index.html

ぜひ皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょうかsign02
今おすすめのNEWスポットですhappy01
 
******************************
セルリアンブルーでは、上記のあじさい園&オリオンビール工場を
ロングリムジンで巡る新コースを発表しましたsign03
 
【ロングリムジンで行く!あじさい園&
オリオンビール工場見学(試飲+ライチバイキング)&パイン食べ放題】
(携帯用)http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/limousine/7800-1.php

ぜひ、この機会にご参加くださいhappy01

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム