思い出アルバム

ホーム > 旧スタッフブログ > 思い出アルバム> 1月15日 新春スペシャル企画が行われました!

1月15日 新春スペシャル企画が行われました!

皆様こんにちはsmile

 

 

本日、1月15日に行われた

 

年明け最初のイベントは・・・

 

『川満しぇんしぇ~トークショー&ニューハーフショー&ホテルビュッフェ』ですshinehappy02


ロワジールホテルのファンテジーにてcatflair

 


まずは、腹ごしらえのランチビュッフェからlovelyrestaurantshine

 

blog-5805.jpg

 

前菜からデザートまで

 

メニューも盛りだくさんcakesign03

 

 

 

 

 

思う存分召しあがって頂いたら、

 

お次は、川満しぇんしぇ~の登場ですっheart04



blog-5807.jpg

大人気の川満しぇんしぇ~lovely


皆様、夢中ですnote



 

 


 


そしてそしてsign03

 

 

お待ちかねsign01

 

 

 

 

 


 

お次は

ショーハウスReikoの皆様による、ニューハーフショーですっheart01lovely


 

blog-5808.jpg

 

AKB48の音楽に合わせたダンスから始まり、

衣装チェンジも行いながらの艶やかなショーheart02

 

blog-5810.jpg

 

 

お客様はもちろん、私どもスタッフも終始魅了されちゃいましたhappy02shine


 

 

 
ご覧頂いた方は分かると思いますが、
 
皆様、ニューハーフとは思えないくらい本当に綺麗すぎるんですっshineshinesign03
 
羨ましいっっbearing
 
 
 
 

そして最後は

 

お客様とニューハーフの方々との記念撮影smilecameraheart04

(間近でニューハーフの方を撮影できるチャンスだったのですが、カメラマンのほうに夢中になってしまい、撮影するのを忘れてました・・・スミマセン!)


 
 
 
 
あっという間のパーティーでしたが
 
皆様、お楽しみ頂けましたでしょうかsign02
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのプランは、また来年も催行する予定なので
 
 
今回参加できなかった方は、是非来年をご期待下さいねwinknote
 
 
来年は私もお客様として参加したいですっheart01
 
 
いや、しますshinesign03
 
 
 
 
 
 
それではsmileheart



2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム