セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄リゾートウェディング> 4月12日中部コースロケーションフォトの撮影がありました!!

4月12日中部コースロケーションフォトの撮影がありました!!

こんにちはsign03

今日の最高気温は24℃と暖かい1日となりましたが、

あいにくの曇り空。。。cloud

最近は天気が崩れて、そして湿気がすごいですcoldsweats02

朝は少し雨がぱらぱらと降っていましたが、撮影のときは雨もあがり無事撮影もできましたsign03happy02 

テルテル坊主を作って良かったですnote 

 

今日ご利用頂きました、S様ご夫婦ですっheart04 

撮影風景です~!!!

201204121.jpg 

201204122.jpg 

出来あがった写真は、データでお渡ししていますheart04 

 

この度はご結婚おめでとうございますheart01 

今回のご旅行が思い出の1ページになって頂けたらと思います sign03

またのご来沖心よりお待ちしておりますshine 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄のロケーションで、真っ白なリムジンと青い空&青い海をバックに記念 撮影をしてみませんかsign02

これから結婚ご予定の方、結婚はしてるけど挙式をされていなかった方や、挙式はしたけどリゾートウェディングっぽい写真も残したい方、ハネムーンや結婚記念日の思い出にいかがでしょうか happy01

詳細はこちらっ↓↓  run

************************

ロケーションフォト詳細はこちら

(PC用)http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/photo/
(携帯用)http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/photo/

************************

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム