セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄リゾートウェディング> 6月29日ロケーションフォト&砂浜挙式がありました!!

6月29日ロケーションフォト&砂浜挙式がありました!!

ハイサイ!!今日の沖縄は太陽サンサンsun溶けそうなくらい暑いですwink

本日は、南部にてロケーションフォトと砂浜挙式がありましたのでご紹介しますsign03

 

本日ご利用頂きました、E様ご夫婦ですheart02

20120629.jpg

 

梅雨も明けてここ最近の沖縄の空は青々としてますnote

白い砂浜と白い衣装がとても映えますね!!素敵っshine

 

201206291.jpg

参列者の皆様が見守る中挙式が行われましたlovely

 

挙式終了後場所を移動して、リムジンをバックに撮影~

201207295.jpg

 

リムジン内でも撮影を行いましたhappy01

201207294.jpg

 

本日は暑い中お疲れ様でしたsign03

ビーチでの挙式はいかがでしたでしょうかsign02

お二人の思い出に残る1日になっていただけましたら幸いですtulip

またの機会ございましたら、ぜひ沖縄に遊びにいらっしゃってください!!

お待ちしておりますshine

 

************************

ロケーションフォト詳細はこちら

(PC用)http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/photo/
(携帯用)http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/photo/

************************

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム