セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄リゾートウェディング> 7月16日ロケーションフォト&琉装の撮影がありました~♪

7月16日ロケーションフォト&琉装の撮影がありました~♪

こんにちは~!!今日那覇は雷がとてもすごかったですね(゜0゜;thunder

南部は大雨でしたが、中部は青空が見えていましたよ~shine

 

本日は、ロケーションフォトと琉装の撮影がありましたので、

ご紹介します\(^3^)/

 

本日ご利用頂きました、Y様ご夫婦ですheart

今日はとても暑い1日となりましたが、

太陽も出ていて撮影日和となりましたね☆★

↓↓ビーチでの撮影風景です~note

201207164.jpg     201207161.jpg

 

琉装の撮影は、沖縄の世界遺にも登録されている『勝連城跡』にて撮影しましたsign01

201207163.jpg    201207162.jpg

本日は、お疲れ様でしたshine

撮影はいかがでしたでしょうかhappy01

お二人の思い出に残る1日になりましたらとても嬉しく思いますheart01

またの機会ございましたら、ぜひ沖縄にお越しくださいnotes

 

*********************************

琉装&ロケーションフォトの詳細かこちらです!!!!↓↓

PC用:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/photo/188000/

携帯用:http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/photo/188000.php

*********************************

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム