セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > リムジン、クルーザーチャーター> 8月31日ラメールリッシュ号に乗って撮影が行われました☆

8月31日ラメールリッシュ号に乗って撮影が行われました☆

皆様こんにちは(^^)note

「ラメールリッシュ号」のクルーザーチャーターがありましたhappy02

本日は撮影をメインの7時間チャーターですheart

なんといっても今日は台風が過ぎ去ったあとの晴れ晴れとした撮影日和lovelysign03

波も落ち着いていてmist沖縄の海を存分に写真cameraに収められたかと思いますheart04

さてさて、撮影は3パターンでしたnote

まずはマリンスポーツでの撮影ですsign03

ビスケット・バナナボート・ジェットスキー体験gemini

20120831rameel1 121.JPG

次は船上にて撮影shine

20120831rameel4__.jpg

すごくきれいな写真がとれていそうですねheartconfident

船上での写真も撮りつつ、次は無人島での撮影でも撮影が行われました~☆☆

慶良間諸島の中島という場所になります♪

サンセットの写真もきれいに撮れたのではないでしょうかcatface

さてさてさて、今日はなんと満月!「ブルームーン」が見れる日ですsign03

ブルームーンとは、文字通り「青い月fullmoon」のことで、
ブルームーンを見ると、幸福が訪れるという言い伝えがありますlovely
このブルームーンという現象は、ひと月に2回あり、
それが今日ということで本日は日sunが落ちてからでも
すごく明るい綺麗な夜shineになりましたconfidentshine
20120831rameel2.jpg


本日は7時間のチャーターご利用いただきありがとうございますconfident

お疲れ様でしたhappy01

20120831rameel3.jpg

ぜひまた沖縄にいらしてくださいnote

またご利用お待ちしておりますhappy01heart


********************************
チャーターの詳細はこちらsign03

PC:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/charterlist/7126500/

携帯: http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/charterlist/7126500.php

********************************











2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム