セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄リゾートウェディング> 9月18日ロケーションフォトの撮影がありました!<南部コース>

9月18日ロケーションフォトの撮影がありました!<南部コース>

みなさ~んsign03 こんにちはっ(^o^)/

台風の過ぎて、少し肌寒くなってきてもう秋って感じですねnote

さて本日は、南部コースにて撮影を行いました~

台風の後とは思えないくらい天気が良いっhappy02

空がとても青いですね!(^^)!

 201209182.jpg   20120918.jpg

本日ご利用頂きました、T様ご夫婦ですheart01

太陽サンサンの中での撮影お疲れ様ですnote

素敵な思い出の1ページになって頂けたらとても嬉しく思いますclover

またの機会ございましたら、沖縄に遊びにいらっしゃってください(*^^)v

お待ちしておりますsign01

 

************************

ロケーションフォト詳細はこちら

(PC用)http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/photo/
(携帯用)http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/photo/

************************

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム