セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> 1月5日ホエールウォッチング

1月5日ホエールウォッチング


こんにちは♪
寒い日が続いてますが、みなさん体調はいかがですかwobbly
風邪などひかないよう気を付けましょうね!!


さて、今日の天気は曇りcloud
3日と4日はあいにくの天気、海況で全便欠航となってしまいましたcoldsweats02
本日の午後は海況が悪化してしまい欠航で、午前のみの出港でしたsweat01
残念ながら本日くじらを見ることが出来ませんでしたcryingcrying



本日ご乗船頂いたお客様をご紹介致しますheart


那覇発

201301053.jpg

201301054.jpg

201301055.jpg



北谷発

201301051.jpg


201301052.jpg



本日はご参加ありがとうございましたhappy01
スタッフ一同クジラ発見に全力を尽くしていきますsign03



********************************

沖縄での予定はお決まりですかsign02

所要時間は約3時間!!当日予約OK\(^o^)/

ホエールウォッチングの詳細はこちらから↓↓

PC用:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/sightseeing/post_20/

携帯用:http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/sightseeing/post-20.php

********************************







2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム