セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄イベント> 4月13日 JAL Presents!! 琉球海炎祭★花火クルーズ!!!

4月13日 JAL Presents!! 琉球海炎祭★花火クルーズ!!!

はいさーーいっ★
今年も琉球海炎がやってきましたあheart01


ここ最近は、曇ったり雨が降ったり、晴れる日が少なく
天候をとても心配していました(T_T)/~~~


しかし雲ひとつない快晴になり、スタッフ一同安心安心heart02
そしてそしてーーーーflair 三重城港ではお客様に乗船案内をしている時、
ちょうどきれいなサンセットを見る事が出来ましたlovely


201304133.jpg

201304131.jpg



今回は、那覇発6艇嘉手納発2艇・臨時便で北谷発1艇
合計9艇での出港になりましたあ(*^_^*)heart04

そして 360名様 にご乗船頂きましたーーsign03
たくさんのご参加ありがとうございますhappy02


船の一部をご紹介しますshine
どれもかっこいい船ばかりーーーdogheart

201304135.jpg

201304138.jpg

201304132.jpg


乗船準備も整い、宜野湾沖にしゅっぱーーーつeyesun
夕日をバックにきれいでしたヽ(^o^)丿note

201304136.jpg

201304137.jpg

201304139.jpg


いってらっしゃーーーいっcherry
お見送りしたあとちょうど飛行機が...virgo
遠いですが、分かりますかあhappy02?笑
     ↓

2013041310.jpg


海況良し天候よし景色よしで最高のコンディションheart04
本日はご乗船頂きありがとうございました(^O^)notes

また来年も宜しくお願いしますhappy02shine

*********************************
ゴールデンウィークの予定はお決まりですかsign02
らくらくクルーザーで片道 約80分 渋滞知らず(*^^)cherry

日帰り伊江島ゆり祭りツアーの詳細はコチラ↓↓
PC用:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/sightseeing/post_27/

携帯用:http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/sightseeing/post-27.php

*********************************


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム