セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> 4月6日 ホエールウォッチングツアー

4月6日 ホエールウォッチングツアー


こんにちは(@^^)/~~~heart04
ホエールウォッチング最終日sign03sign03
那覇、北谷ともに出港しましたよおshine


午前便、風がきつく波もあり、なかなか見つからず・・bearingsweat01
スタッフ達も海に穴開くほど見ていましたがsign03
少なくなったクジラ達を見つける事無く終了(T_T)sweat02
ご乗船頂いた皆様申し訳ありません・・・cryingcrying
また、午後は高波の為に欠航となってしまいましたdowndown

このまま終わるのは悔しいので急遽、那覇発のみshine
明日の午前のみで臨時便を運航することになりましたsign03sign03
4月7日、明日で本当に本当に最終日rock 
明日こそくじらさんに会えますように・・bearingheart01


それでは、本日ご参加頂いたお客様をご紹介しますchicknotes

☆那覇発☆

201404062.jpg



☆北谷発☆

201404061.jpg



本日はご参加ありがとうございました\(^o^)/heart02
また来シーズン皆様にお会いできるの日を心よりお待ちしておりますhappy02heart


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム