セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> 4月9日 リムジンチャーター

4月9日 リムジンチャーター


こんにちは~~heart04 
本日はリムジンチャーターがありましたので、ご紹介しますねhappy01notes

ご乗車頂いたのは7名乗りのリンカーンcherry
披露宴を終えた新郎新婦様と、ご友人の方をshine
ホテルまでのお送りするという内容でした(^O^)sign03

雨が降りsprinkle予定よりも少し遅れてのスタートとなってしまいましたが
無事にお送りする事ができましたheartheart

一部写真をご紹介したいと思います\(^o^)/notes

201404091.jpg  201404092.jpg

201404093.jpg


きっらっきらshineshineshine
やっぱりリムジンは何度見てもきれいで豪華ですねhappy02heart01

本日はご利用頂き、ありがとうございましたsign01
皆様の沖縄での思い出のひとつになりましたら幸いですconfidentnote
また、沖縄に遊びにいらして下さいねgood


********************************
お2人きりからお友達や仲間たちheart04 ご家族やご親族と一緒にsign03
豪華かなプライベート空間でnotes お過ごしいただけますhappy01shine

チャーターの詳細はこちら↓

PC:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/charterlist/7126500/

携帯: http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/charterlist/7126500.php

********************************


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム