セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

5月11日 母の日スペシャルニューハーフショー


昨日の大雨が嘘のように、本日のお天気は晴れsunsun
少し汗ばむくらいの気温でしたねーーsign03


そんな中、今年もやってきましたshine母の日スペシャルニューハーフショーshine
その様子をご紹介します(^^)heart04

会場は糸満市西崎にあるサザンビーチホテル&リゾートheart01
美々ビーチの向かいにある大きな白いホテルです(^O^)sign03

201405111.jpg



今回は総勢270名様にご参加頂きましたhappy02
たくさんのご参加ありがとうございますheartheart

2014051110.jpg


ホテルのバイキングでは、
シェフが目の前でローストビーフを切り分けるサービスやshine
美味しいご飯がたくさん並びましたlovely

201405112.jpg

201405113.jpg


ご飯を堪能したところで、ショー開演です(*^_^*)heart01

まず最初は「松下桂子」による歌マネショーlovely
「かもめが飛んだ」では、会場のお客様を巻き込んで、かもめの鳴き声のコーラスhappy02heart04
中森明菜や、小泉今日子など誰もが知っているアイドルの歌ものまねでshine
お客様を魅了しましたよ(^O^)sun

201405114.jpg

201405115.jpg



続いてはお馴染み、爆笑民謡トリオ「とぅるるんてん」の爆笑ライブnote
うちなーぐちをまじえながらのトークは会場全体を爆笑に包みましたよ~sign03
なぜか、サンフラン瀬底出身のマリリンが話すたびに笑いが起きましたhappy01
歌あり、笑いあり、うちなーぐちあり盛りだくさんの内容でしたheart04

201405116.jpg

2201405117.jpg



さらにさらにsign03最後はニューハーフによる魅惑のステージ」shine
那覇市松山にあるショーハウスレイコから、7名のニューハーフさんによるショーheart01
鮮やかな衣装でかわるがわる登場し、踊る姿にみなさん釘づけeyenotes
最後の写真撮影でも、あちらこちらからひっぱりだこでしたよscissors

201405118.jpg

201405119.jpg


本日は母の日という特別な日にnote
セルリアンブルー主催のイベントにご参加頂きありがとうございましたheart
お楽しみ頂けましたでしょうか(^^)sign02sign02

また皆様にお会いできる日をスタッフ一同shine
楽しみにしておりますheart04happy01


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム