思い出アルバム

ホーム > 旧スタッフブログ > 思い出アルバム> 5月4日 ロケーションフォト南部コース

5月4日 ロケーションフォト南部コース


お天気は曇りcloud cloud
ただ、時より太陽の日差しが差し込み眩しいときもありsun
サングラスが手放せません~~sign03eye もう夏sign02かと思いきや、
風は少し冷たく半袖は少し肌寒い・・coldsweats01
暑いのか、寒いのかよくわからないこの頃ですsweat01(笑)
皆さん体調には気を付けましょうね(*^_^*)heart04


さて、本日はロケーションフォトの南部コースの撮影がありましたhappy01shine
こちらのプランは、那覇市内ご宿泊の方におすすめnote
もちろんsign03サロン~撮影場所の往復リムジン送迎付きとなっております(^^)

本日ご参加頂いたのはT様ご夫婦ですheart
撮影風景をご紹介~~shine


201405042.jpg
   201405043.jpg


201405041.jpg


本日はご参加頂きありがとうございました(^^)shine
お二人様の素敵な思い出の一つになりましたら、幸いですsign03

スタッフ一同、T様ご夫婦の幸せを心よりお祈りいたしますconfidentheart02


*****************************

沖縄らしいロケーションと青い空&青い海をバックに記念撮影cameranotes

セレブな思い出作りをお手伝い致しますっ(*^_^*)heart04

ロケーションフォト詳細はこちら↓↓

(PC用)http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/photo/
(携帯用)http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/photo/

*****************************





2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム