セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄日帰りバスツアー> 美ら島終日観光バスツアーご参加のお客様からのメッセージを頂きました!

美ら島終日観光バスツアーご参加のお客様からのメッセージを頂きました!

9月30日に西川結音子さんのガイドでツアーに参加しました。

とても素敵な方で、癒される話し方とバス内での余興(?)も

全てパーフェクトで大変楽しめたツアーでした。

一緒に参加した母も西川さんのお陰でとても喜んでおりました。

今まで国内外で色んなツアーに参加しましたが、

西川さんの様に一生懸命にやるガイドさんは見たことありません。

私も以前ソウルでガイドをしていた経験があり、

やりがいはあっても決して容易な仕事ではない事を

重々存じております。

貴社と西川さんの更なる活躍を期待しております。

どうぞよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

blog_190.JPG




*****************************
安西様

この度は弊社の「美ら島終日観光バスツアー」にご参加いただき誠にありがとうございました。

そして嬉しいメッセージをありがとうございます
happy01

いただいたメッセージは早速バスガイドに伝えさせていただきます。

お母様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います。

弊社のツアーが沖縄旅行の素敵な思い出になれば幸いです。

安西様の温かいお言葉を励みに、これからも創意工夫して参りたいと思いますconfident

また沖縄にいらして下さるのをスタッフ一同お待ちしております。

本当にありがとうございましたsun



2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム