セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> ロケーションフォトの視察がありました!

ロケーションフォトの視察がありました!

昨日、ロケーションフォトウェディング<中部コース>の

海外の旅行会社ご一行様の視察がありました。

 

blog_242.jpg

 

あいにくの曇り空&強風でありましたが、

まずは、いつもの撮影が行われている海中道路にての

撮影風景をご覧いただきましたshine

 

blog_243.jpg

 

強風のため、スタッフがドレスの裾を抑えながらの撮影ですsweat01

その後、これまたいつものように浜比嘉島へ移動して、

ビーチでの撮影です。

 

blog_244.jpg

 

ビーチに移動してからは、ピタッと風が止んだので、

温かくなってきましたsun

 

blog_245.jpg

 

ビーチでは海をバックの撮影はもちろんのこと、

木々の中でも撮影を行いますxmas

海のブルーも映えますが、木々のグリーンも

ドレス&タキシードにとても映えますgood

 

blog_246.jpg

 

リムジンドライブ付きという特徴もさることながら、

さまざまな場所でのカットが自慢の弊社のロケーションフォト(笑)

ぜひ、ご検討くださいませ。

 

2か所で撮影+写真50カット+リムジンドライブ付き!

ロケーションビーチフォト<中部>¥98,000~詳細はこちらから

 

 

視察の皆さまもお疲れ様でございました。

沖縄でのリゾートウェディング、ロケーションフォト

ぜひ、お取り扱いお待ち申しております。

ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム