セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> ホエールウォッチングにご参加頂いたお客様より

ホエールウォッチングにご参加頂いたお客様より

2月19日にご参加頂いたお客様より、大変うれしいコメントを頂戴いたしました。

 

*******************************

2月19日友人4人でお世話になりました。

とっても運がよかったらしく沢山の角度から見る事ができ大満足でした。

なんと言ってもスタッフの方がホントに親切でうれしかったです!

気分が悪くなった時や小さなお子さんに対してもやさしく声を掛けていたりと、

「楽しんでもらいたい」という気持ちが伝わってきました!!

ホエールの顔やヒレを揺ら揺らさせて遊んでいる姿を生で見る事が出来き

グロッキーになりましたが、参加して良かったです。

セルリアンブルーさんを選んで良かった!とホント思いました。

大切な友人との思い出が増え、ありがとうございました。

H様より

*******************************

H様

この度は、弊社のホエールウォッチングにご参加頂き誠にありがとうございます。

また、大変嬉しいコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。

思わず涙が出てきてしまいました・・・。

私達スタッフ一同の励みになる、ありがたいお言葉です。

これからもますますお客様に喜んでもらえるように、

創意工夫と努力を重ねて参りたいと思います。

ぜひ、またのお越しを心よりお待ち申しております。

本当にありがとうございますheart

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム