思い出アルバム

ホーム > 旧スタッフブログ > 思い出アルバム> くじらナイスショットご紹介28

くじらナイスショットご紹介28

3月12日も多くの画像を投稿頂きましたheart

 

 

blog_371.jpg

ぴょんぴょん様 2010.3.12 11時頃

 

blog_372.jpg

ヨシイ様 2010/3/12

「最後の最後に間近で見れたので感動しました!」

 

 

blog_373.jpg

今日10時那覇発の写メです。
ポストカードありがとうございました!

 

blog_374.jpg

やっちゃん 2010年 3月12日

感動〓感動〓大感動です。

クジラってあんなに何回もおびれをばたつかせるんですねぇ〓

 

blog_375.jpg

見えたー

親子並んでかわいかった

 

 

blog_376.jpg

くじらが何度も見れました。
親子くじらを船の真下で見ることができて本当に感動しました!
すぐにポイントに着いたので船酔いすることもなく快適に過ごせました。
ありがとうございました。

 

blog_377.jpg

思ったよりかなり近い所で見れ驚きました。

天気も良く最高でした。

 

blog_378.jpg

ホエールウォッチング10時出発のコースに参加しました。

怒ってる鯨を初めてみました〓〓〓

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

写真遠目ですがとれました。絵ハガキありがとうございました。

大切にします〓〓

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム