セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > ホエールウォッチング> ホエールウォッチングご参加のお客様より

ホエールウォッチングご参加のお客様より

2日にご参加頂いたお客様より、嬉しいコメント&動画を送って頂きましたsign03
動画は後日アップさせていただきま~すhappy01
 
*****************************
 
お世話になりました!!
初のホエールウォッチング。なかなかどうして興奮しました
 
那覇三重城港発
2011年2月2日
天候、曇り~小雨
波、穏やか
 
港を出発し、クジラを探しながら進むこと40分頃。
尾鰭を見せながら泳ぐクジラを船員さんが発見。
すかさず船も後を追い、潜水したクジラの浮上を待つと、
何と!!
突然クジラの上体が垂直に浮上したかと思うと、大きな水しぶきを上げながら反転。
海面へ弧を描くように身体を叩きつけ水中へと...。
あまりに突然でただ見とれるばかり
撮影出来なかったのはとても残念でしたが、パンフレットやビデオでしか
めにする事の無かった光景に、ひたすら大きな感動!!
その後も、度々浮上するクジラを目にすること数十回。
連れてきてくれた船長さんはじめスタッフの皆さんには感謝です!
対応も明るく、船もトイレも清潔で文句なしです
またの機会があれば、是非利用させて頂きますね。
 
さて、
併走するクジラを一瞬ですが捉えました。メールに添付しますね。
 
以上。
アサチキでした。
*****************************
アサチキ様
 
この度は、弊社のホエールウォッチングにご参加頂き誠にありがとうございます。
また臨場感あふれるコメントと動画を送って頂き、とても嬉しいです。
読んでいる私達まで、興奮して楽しくなって来ました。
船長もクルーも今後の励みになります。
せっかく送って頂きましたので、弊社のブログにアップさせて頂きたいと思います。
ぜひ、また沖縄に遊びにいらしてください。
本当にありがとうございましたheart

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム