セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > ホエールウォッチング> ホエールウォッチングご参加のお客様より

ホエールウォッチングご参加のお客様より

2月10日は、クジラが23回もジャンプした特別な日とあって、

多くのお客様からあらためて、画像とコメントを頂戴しております。

順にご紹介させていただきます。

***************************

2月10日那覇三重城港13時発に乗船させていただいた藤本と申します。

カメラを2台首からぶら下げていた者です。

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

今シーズンで一番の見え具合だったそうで、非常にラッキーでした。

 間近で見るクジラの迫力には驚きましたし、何度も我々の目の前で見てくれと

言わん ばかりにクジラの親子がダンスする様子は感動ものでした。

最初約1時間ほど走り、突然U-ターンしたので何かあったのかなと不安でしたが

その不安を一蹴するクジラ親子の共演でした。

本当にCerulean Blueの皆様に感謝感謝です。

2台のカメラで静止画、動画を撮ったのですが、動画はAVCHDでテレビで見るのには

いいのですがネットで鑑賞するには不向きなフォーマットですので

良く撮れた静止画を一枚添付します。

最も良いと自分で考えるものを添付しますが、いっぱい良いのがありますので

何らかの方法ですべて送ります。

ではどうもありがとうございました。


blog-840.jpg

***************************

藤本様

この度は、弊社のホエールウォッチングにご参加頂き誠にありがとうございます。
そして、凄いタイミングの画像とその時の臨場感あふれる感想を頂戴し、
本当に嬉しく思います、ありがとうございます。

こんなにも素晴らしいシャッターチャンスは滅多に見る事が出来ませんので、
私達スタッフもとても感動しました。
せひとも、ブログに掲載させていただきたいと思います。

10日は、トータルすると何十回もジャンプするほどの
奇跡的なホエールウォッチングだったと聞いております。
私達スタッフも見た事がない程、とても貴重なそして素敵な時間だったと思います。
藤本様はじめ、皆様とって楽しい思い出になれば幸いです。

ぜひ、また沖縄に遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申しております。
ありがとうございましたhappy01

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム