セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > リムジン、クルーザーチャーター> 2月4日 リムジンで行く!夜桜まつりツアーがありました!!

2月4日 リムジンで行く!夜桜まつりツアーがありました!!

皆様こんにちはhappy01

 

天気も良く、過しやすい気候だった今日flair

 

 

 

 

季節限定sign03

リムジンで行くshine今帰仁グスク夜桜と2大桜まつり&ひまわり畑めぐり&ホテルディナーheart01

が行われましたsmilenote

 

 

 

 

リムジンはこちら~★

blog-20120204sakura5.jpg

フォード・エクスカーションshine

 

カッコウィsign04happy02heart

 

 

 

 

 

お客様は県内在住のC様ファミリーですwink

 

 

親子3代揃っての賑やかなツアーとなりましたぁsign04happy02note

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今しか見ることができない、素敵なお写真達を紹介いたしまーすっsign03shine

 

 

 

 

まずは、

北中城にある「ひまわり畑」sun

 

blog-20120204sakura2.jpg

ピークだったようで

どれも満開に咲いていて、とっても癒されましたぁ~heart02

 

土曜という事もあり、来場者も沢山っflair

blog-20120204sakura1.jpg

 

なんとっ

ひまわり畑の中で、結婚式が行われていたんですっhappy02

 

琉装した新郎様&新婦様&小さなお子様が

大きなひまわりの髪飾りを付けて写真撮影をしていましたheart

 

 

ツアーのスケジュール上、最後まで見ることはできなかったのですが、

なんだか私まで幸せな気持ちになりましたheart04confident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

お次は名護城公園へっcar

 

 

もちろん、こちらも満開でしたよ~っshinehappy02cherryblossom

 

blog-20120204sakura4.jpg

観光バスも沢山&外国から来ている方も沢山いましたぁtulip

 

 

 

桜の花びらって、ハート形なんですねheart01

blog-20120204sakura9.jpg

 

 

 

 

 

からの

 

お次は八重岳の桜まつりへsign01

 

 

実は私、初めて八重岳へ行ったのですが

本当に山の中なんですねっfuji

(当たり前か。笑)

 

 

こちらはイベント会場があり、屋台も沢山present

 

C様ファミリーは

小さなお子様もご一緒だったのでそちらへ行かれてましたhappy01note

 

桜はこんな感じshine

blog-20120204sakura6.jpg

 

 

 

 

 

 

途中、チサンリゾート美ら海にて夕食を召しあがって頂き~restaurant

 

 

 

 

 

最後は、今帰仁城跡の夜桜へmistshine

blog-20120204sakura8.jpg

 

夜桜ってこんなに綺麗なんですねdeliciousshinesign03

 

 

 

ライトアップされた桜はとても幻想的で

 

お客様以上に私が癒されてしまった気がしますheart02

 

 

 

 

 

あっという間の1日でしたが

 

お客様も満足して頂けたようで、本当に良かったですcloverconfident

 

 

 

 

今年参加することができなかった皆様も、来年は是非sign03

参加してみて下さいねっwink

 

リムジンは快適ですよ~っshinesmile

 

ではではcat

 

 

 

 

**********************************

 

リムジンチャーターも承っておりますので、気になった方はこちらをご覧下さいね★

http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/charterlist/7126500/

 

**********************************

 

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム