セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> 1月1日久高島初日の出クルーズ出港しました~(*^^)v

1月1日久高島初日の出クルーズ出港しました~(*^^)v

こんにちは~heart02

本日は初日の出クルーズが出港しましたのでご紹介しま~す(*^^)v

場所はなんとっ 琉球神話聖地と言われている久高島の海sign03

計2艇の船が目的地に向けて出港しましたhappy01

 

 2013010110.jpg    2013010141.jpg

少しずつ明るくなってきていましたが、まだ出ない。。。

そして雲がぁぁぁぁぁぁshock

日の出の時間はam7:16ですが、太陽が見えずsweat01

まだかまだかと待っていると、雲の隙間からオレンジ色の太陽sunがちらりと見えましたhappy02up

2013010191.jpg   2013010122.jpg

20131.jpg

とても幻想的でしたよlovely

そして、久高島へ到着して獅子舞の演舞~shine

2013010116.jpg  2013010166.jpg

演舞終了後は各自で島内を散策~clover

自転車のレンタルを行っているので、レンタルしたり歩いて探検したり~(^o^)/

私も少し島内を散歩しましたnotes

歩いて2~3分のところにある『ぴざ浜』では綺麗な貝殻がとても沢山ありましたsign03

久高島の自然そのものが聖域になり持って帰ることが出来ない為、写真に収めました 笑smile

 

ぴざ浜からの朝日sun

2013010155.jpg

 

本日は91名様のお客様にご乗船頂きましたnotesign01

ご乗船頂きありがとうございました(*^^)v

今年も皆様にとって良い1年でありますようにっhappy02

またのご利用お待ちしております!!!

 

**********************************

沖縄の冬と言えばホエールウォッチングsign03

4月7日まで運行note

世界最大哺乳類のザトウクジラに出会えるチャンス☆★

昨シーズンの遭遇率は100%

ホエールウォッチング詳細かこちら↓↓

PC用:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/sightseeing/post_20/

携帯用:http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/sightseeing/post-20.php

**********************************

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム