セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> 1月27日ホエールウォッチング午前便出港~♪

1月27日ホエールウォッチング午前便出港~♪

ここ最近急に寒くなってきましたねdash

今日は厚手のパーカー等暖かい格好で過ごしています(';')

風があるとさらに寒いですwobbly

みなさん風邪をひかないようにお気をつけくださいっ

 

本日ほホエールウォッチングは午後から波が高くなってきている為欠航が決まりました。。。bearing

昨年と比べると今年はとても海況が悪いですbombwave

さて今日はナガンヌ曽根で親子クジラと遭遇~\(^o^)/

小さな赤ちゃんクジラが一生懸命ジャンプしていましたぁheart02

いつか母親クジラのように立派なジャンプが出来るといいですねnote

 

それでは本日のクジラちゃんですheart

201301271112.jpg 201301271113.jpg

 

本日ご乗船頂きましたお客様です!!!

 

☆那覇発☆

201301271111.jpg  

 

☆北谷発☆

201301271114.jpg  

 

本日はご乗船頂き、ありがとうございました(*^^)v

子クジラのかわいいジャンプはとてもかわいかったですねheart04

またの機会ございましたらよろしくお願い致しますnote

 

********************************

沖縄での予定はお決まりですかsign02

所要時間は約3時間!!当日予約OK\(^o^)/

ホエールウォッチングの詳細はこちらから↓↓

PC用:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/sightseeing/post_20/

携帯用:http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/sightseeing/post-20.php

********************************

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム