セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

今年も始まりました!無人島海水浴ツアー★


はいさーいっ\(^o^)/heart04
沖縄は7月に入りsign03 一気に夏らしく暑い暑い暑い毎日ですsunsun

皆様夏といえば何を思い浮かべるでしょうかhappy01sign02
BBQshine 花火night いろいろありますが
沖縄の夏と言えば・・やっぱりmist ですよね(^O^)heart01

そんな沖縄の海を満喫できる、おすすめのツアーが今日から始まりましたheart04
ご紹介しまーーす(*^_^*)shineshine



heart 慶良間無人島海水浴ツアー
 heart
世界でも有数の透明度と珊瑚礁に恵まれた海に囲まれた慶良間(ケラマ)諸島mist
那覇から高速クルーザーで約40分にある無人島(中島)sunに向かいますhappy01

到着後はゆっくりと海水浴を楽しまれたり、無人島へ上陸dash
マリンスポーツでアクティブに過ごすなどsun
それぞれのスタイルでお過ごしいただけますgoodshine


それでは、本日ご参加頂いたお客様をご紹介します(@^^)/~~~heart04


【午前便】
http://reeffers.com/mt/P1170751.jpg


【午後便】
http://reeffers.com/mt/P1170752.jpg


本日はご参加頂きありがとうございました(^O^)shine
青空sun 太陽さんさんの中sunsun
慶良間の綺麗な海をお楽しみ頂けましたでしょうかcherry

またのご利用お待ちしております(*^_^*)


******************************
那覇から約40分sign03無人島「中島」に上陸もできちゃいますheart04happy01
ツアーの空き時間にshineぜひ慶良間の海に癒されませんかhappy02sign02

慶良間諸島無人島海水浴ツアー詳細はこちら↓↓
PC用:http://www.cerulean-blue.co.jp/plan/experience/post_34/
携帯用:http://www.cerulean-blue.co.jp/m/plan/experience/post-34.php
******************************


2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム