セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄日帰りバスツアー> 美ら島終日観光バスツアーご参加者様からメール頂きました!

美ら島終日観光バスツアーご参加者様からメール頂きました!

先日5日の水族館がはいっている観光バスツアーに参加させていただいたIです。

研修生おふたり(双子)の泉さん?たちがとてもバス内を盛り上げていただき、
とても楽しかったです。

手話を使って沖縄の曲を歌ったり、
漢字当てクイズ?をしたり、踊りを踊ってくださったり、
他のバスツアーではなかなかなかったユニークな試み
がとてもよかったです。

とてもアットホームな雰囲気で楽しめました。

ただ、少々はしゃぎすぎたので、他のツアー客の方に迷惑をかけなかったか心配です。
容量が大きいのですが、踊っていただいたときの写真も添付します。

沖縄旅行のよい思い出になりました。
ありがとうございます。


blog_198.jpg

 

I様が撮って頂きたバスガイドの画像ですsign03

**********************************

I様

 この度は、弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
 
そして、嬉しいメールありがとうございます。
 
早速、バスガイドにお渡しさせて頂きます。
 
素敵な沖縄の思い出が出来て、本当に嬉しく思います。
 
I様の嬉しいお言葉を励みにしてcrying、さらに創意工夫をして参りたいと思いますup
 
沖縄にいらした際には、ぜひまたご参加いただけたらと思います。
 
ありがとうございましたclover

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム