セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > リムジン、クルーザーチャーター> ロングリムジンで行く!サンセット・ディナークルーズご参加の方からのメール頂きました!

ロングリムジンで行く!サンセット・ディナークルーズご参加の方からのメール頂きました!

9月12日(土)『ロングリムジンで行く!サンセット・ディナークルーズ』
サンキューコースを予約したNと申します。
 
今回、出産祝いのお返しとして両親へ日頃の感謝も含めて
御社の企画を利用させて頂きました。
私達一般人が普段味わえない『★リムジンでの送迎★』に
とても驚き&喜んでくれました! 
お母さんは、金額が気になってたみたいでしつこく聞いてくるので
「お返しの範囲内の金額だよ!」って言っても信じてもらえず、
お父さんからはお返しなのに逆にまた「気持ちだからとっと~け~」
ってお礼を貰いました。
 
母の日・父の日には『お花とカステラ』と、ありきたりな
プレゼントの時とは違って、両親がこんなに喜ぶプレゼントを
したのは初めてなので、私もとても嬉しかったです。
対応してくれた男の方(名前忘れてすいません・・)には感謝です!
 
長々となりましたが、本当にありがとうございました<m(__)m>
5年後、私達夫婦の結婚10年記念には旦那にサプライズで、
また御社の企画を利用したいと思います(^^♪
 
rimujin_002.jpg 
N様
 
この度は、弊社商品にお申込み、ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にメールを頂戴しありがとうございます。
 
大変素敵なお話で感激いたしました。
ご両親様だけでなく、プレゼントされたN様にも喜んで頂き、本当に良かったと思います。
私達も素敵な思い出作りのお手伝いが出来て、とても嬉しく思います。
 
普段味わう機会が少ない、非日常を特別な日の記念や思い出として
リムジンやクルーザーを利用した商品を造成しております。
これほどまで喜んで頂いて、ますます良い商品を生み出していきたいと思います。
ぜひ、またのご利用を心よりお待ち申しております。
本当にありがとうございましたhappy01

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム