セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > リムジン、クルーザーチャーター> ウェディングパーティのクルーザーチャーター!

ウェディングパーティのクルーザーチャーター!

先週の金曜日、船上ウェディングパーティの手配を承りましたshine

香港からいらしたお客様で、沖縄のチャペルで挙式を行い、

その後、クルーザーをチャーターして船上パーティですship

blog_210.jpg

 

お客様とは約4か月前頃からメールのみでのやり取りだったため、

さぞかし不安なお気持だったと思います。

ハプニングはありましたが、なんとか無事に当日を迎えることができて、

私たちスタッフも本当にうれしく思いましたhappy01

 

 

 

それにしても本当に素敵なカップルで、

幾度となく優しい言葉を掛けて頂き、感激しちゃいましたweep

blog_209.jpg

 

今回の沖縄旅行、挙式、パーティをすべてご自身たちで手配をされ、

初めての土地でご同行者の方々の添乗員役も務め、

さそかしお忙しかった事と思いますが、

そんな事を微塵も感じさせないお二人の優しさ・包容力・懐の大きさ

本当に本当に素敵なカップルでしたheart04

 

 

この度は、本当にありがとうございました。

少しでも沖縄を気に入って頂けたら幸いですclover

お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

ぜひ、また沖縄でおふたりにお会いしたいですsign03

おめでとうございましたbirthday

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム