セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 沖縄リゾートウェディング> ロケーションビーチフォト<南部コース>の撮影がありました!

ロケーションビーチフォト<南部コース>の撮影がありました!

本日、23日にロケーションビーチフォト<南部コース>の
撮影が行われましたhappy01

blog_213.jpg
沖縄も10月に入り、だんだんと過ごしやすくなってきましたmaple
しかし太陽の日差しはまだまだ強いですsun

今朝は雨がポツポツと降っていましたが
晴れることを信じて撮影場所へ!camera

blog_212.jpg

お二人の思いが通じたのか、撮影時には雨があがりfuji
無事に撮影することが出来ましたscissors


この度は、誠におめでとうございます。

お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げますheart04

ぜひ、また沖縄に遊びにいらしてくださいairplane

ありがとうございましたclover

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム