セルリアンブルースタッフブログ

セルリアンブルースタッフブログ

ホーム > 旧スタッフブログ > 新着情報> 3月8日ホエールウォッチング!!

3月8日ホエールウォッチング!!

 

本日は午前が高波のため欠航になりましたが午後は無事出港しましたhappy01

午後はお日様も出でましたが、少し肌寒い日でしたねhappy02note

 

クジラは前島東で発見shinelovely

 

では本日もお客様のご投稿を紹介しますsign03

 

**************************

見れた!
でも気持ち悪い(;_;)

blog-1046.jpg

 

今日はお世話になりました。

学生時代最後の沖縄で、クジラが見られてよい思い出になりました!!

海はすごくうねっていましたが無事に迫力のある姿が見られたのでよかったです^^

ありがとうございました。


デジカメの画面を携帯のカメラで撮ったので見にくい写真ですみません。

blog-1047.jpg

 

<那覇便 ピンカー号>

blog-1049.jpg

 

<北谷発 ハヤブサ号>

blog-1048.jpg

本日はホエールウォッチングツアーにご参加頂きありがとうございますhappy01sign03

またのご乗船お待ちしてますhappy02shine

 

************************

ホエールウォッチングツアー4月10日までsign03

那覇発&北谷発ホエールウォッチング

************************

 

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

思い出アルバム