セルリアンブルーWEBサイトでは、お客様により安心・安全なショッピングをお楽しみいただけるよう、クレジットカードの不正利用防止強化のため、「EMV 3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
※2025年4月から、ECサイトでのクレジットカード決済において「3Dセキュア2.0」の導入が義務化されました。
ネットショッピングにおいてクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード情報に加え、ワンタイムパスワードやカード取得時に登録されたパスワード等による本人認証を行い、第三者による不正利用を防止するサービスです。
全てのご注文で本人認証が求められるわけではなく、高リスクと判断される取引にのみ、ワンタイムパスワード等の追加認証が行われます。
<対象カードブランド一覧>
Visa「Visa Secure」
Mastercard「Mastercard ID Check」
JCB「J/Secure(TM)」
American Express「American Express SafeKey」
Diners Club「ProtectBuy(R)」
※本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、各カード発行会社によって異なります。詳しくは各カード発行会社へお問い合わせください。
※本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては決済できない場合がございます。
クレジットカード決済がエラーとなった場合、エラーコードが画面に表示されます。
エラーコードの内容については下記をご参照ください。
それでも解決されない場合は、大変恐れ入りますがコンビニ払いをご利用いただきますようお願いいたします。
● ACxxの場合
入力したカード情報が間違っていた可能性があります。
※その他のパラメータの入力チェックでエラーが発生した可能性もありますが、
加盟店様のシステムで、当社仕様に従って要求パラメータを設定している場合は通常発生いたしません。
● AGxxの場合
カード会社でエラーが発生しました。
・入力したカード情報に間違いがないかどうかご確認ください。
・カードの購入限度額を超えていないかどうかご確認ください。
・お心当たりが無い場合、お手数ですが、ご利用のカード会社に
お問い合わせいただくか、別のカードでのご購入をお試しください。
※ 消費者様のカードに起因するエラーの場合、詳細な原因は当社に公開されません。
※ カード会社側システム障害の可能性もございますが、その場合は時間を空けてから
再度ご購入の操作を行っていただければ正常に決済される場合があります。
● AExxの場合
カード会社との通信エラーが発生しました。
時間をおいてから再度購入の操作を行っていただきますようお願いいたします。
状況が改善されない場合は、別のカードをお試しいただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
● GExxの場合
本人認証のエラーが発生しました。
・本人認証画面で入力した情報に間違いがないかどうかご確認ください。
※ カード会社側システム障害の可能性もございますが、その場合は時間を空けてから
再度ご購入の操作を行っていただければ正常に決済される場合があります。
●AB12/GB12
このカードは当店ではご利用になれません。
別のカードをご利用ください。
あと、インスタ・フェイスブックもやってます!
Instagram: https://www.instagram.com/ceruleanblueokinawa
facebook : https://www.facebook.com/ceruleanblueokinawa
(2025-07-23 22:07)|コメント(0)
「【第47回海洋博公園花火大会】バスツアー・・・」